忍者ブログ

タケオキクチ 財布のカラーなどの情報

タケオキクチ 財布のカラーなど特徴を紹介のサイトです。タケオキクチ 財布の購入にぴったりなショップも紹介していますよ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンバランスなコンビネーションがいい!!

タケオキクチ 財布の・・

【タケオキクチ ラージュ 長財布 カード段16】については、

もうチェックなさいましたか?


こちらはとても個性的な長財布のタケオキクチ 財布ですが、

特に個性的なのがその内側で、

見たらビックリ、最初は少し戸惑うけど、
新鮮な風味のするセンスに・・・

だんだん心を惹かれていきます♪(o´_`o)


どんな風になってるかといえば・・

迷彩柄をプリントした革を内側に部分使いして・・
それを明るくポップな色目にマッチアップさせているのです!!

明るくポップな色目とギャップ感のある迷彩革♪


パッと見、アンバランスなコンビネーションなんですけど、
でも、見れば見るほど説得力が湧いてきて・・

やがて・・すごくいい!!に変わっていくのです!!\(o⌒∇⌒o)/


タケオキクチ 財布の中でも珍しいテイストかもしれませんが、
とにかく個性的で・・私は一目で好きになりましたね♪^^

タケオキクチ 財布

PR

タケオキクチ 財布

Copyright ©  -- タケオキクチ 財布のカラーなどの情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]